人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おマメ日記+plus

hanaaloha2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

I wish you a Happy New Year ♪

I wish you a Happy New Year ♪_e0187710_18171131.jpg

皆さま明けましておめでとうございます!

年末にご挨拶できないまま年を越してしまいましたが、
今年の私はまさに「寝正月」満喫中!^^;家族でのんびり過ごしています。

12月の半ばに娘の学校が年度末を迎え、長い夏休みに入り、すぐにメルボルンとパースに
旅立ち、クリスマスにキャンベラに戻ってからはお友達とBBQをしたり、プールに出掛けたり!
今一体何月よ!?とまったく実感のないままバタバタと大晦日を迎え、
でも、大晦日の夜にキャンベラでも打ち上げ花火があるのですが、ほろ酔いで眺めながら
やっと、新年を迎えたんだなぁと実感が湧いてきました。

いつもは年末年始を海外で迎える人達のニュースを眺めては
羨まし過ぎて身もだえしていますが(笑)
NHKニュースさえ映らないキャンベラのお正月は、人も少なくひっそりとしていて
思うのは「紅白見たい!ゆく年くる年見たい!箱根駅伝見たいーーーー!!」
なんてことばっかり。

我ながら勝手だなぁと呆れてます。(笑)

そんな訳ですることもないので、溜まった疲れをとるべく、3ヶ日は家族でのんびり休養しました。

今年はどんな1年になるかな?
私はとりあえず、残り3ヶ月のこちらでの生活を満喫すべく、体調に気を付けて頑張ります(^^)/
ご縁あってここに辿りついて下さった皆様の新しい1年が、どうぞ良い年になりますように!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♡
                                          3/1/2016 HANA

by hana_aloha2 | 2016-01-03 18:45 | 日々の暮らし


<< メルボルンで温泉に浸かる♡      Very Merry Chri... >>