おマメ日記+plus

hanaaloha2.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 23日

少しずつ…♪

e0187710_15282251.jpg

娘の幼稚園をお休みして、オーストラリア大使館から指定された病院で渡航検診。

病院の中にこんな部門のエリアがあるんだなぁと興味津々。
オーストラリア以外にアメリカ行きの方も多く、続々と人がやって来て
この人はどこに行くのかしら…と人間ウォッチングも楽しい。(笑)

レントゲン検査と尿検査と問診のみの、正直やってもやらなくてもいいような内容なのに
費用がふざけてる位お高い。^^;いい商売だな~。

いよいよ出発まで2ケ月。
段々と準備が忙しく具体的になって来て、実感も湧いてきました。

とにかく私が寝込むわけにはいかないので、毎日キューピーコーワゴールド飲みながら
なんとか頑張っています。

明日からの週末は、娘の幼稚園のお友達ご家族とスキー@小淵沢。
しばらく会えなくなる人達との時間も大事に、忙しかったここ最近の気分転換をして来ようと思います。
[PR]

by hana_aloha2 | 2015-01-23 15:34 | 渡豪準備 | Comments(0)