人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おマメ日記+plus

hanaaloha2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

2つ目の…

結婚指輪を家の中で失くしたまま2年ちょっと。 

もしかしたらどこかから出てくるかも!の期待も虚しく
気持ちの整理もついたので、夫にお願いして2つ目の指輪を購入しました。
2つ目の…_e0187710_22124670.jpg

16年も前のものなので、残念ながらまったく同じデザインのものは廃番になっていたので
良く似ているデザインのもので妥協。

本当は同じものが欲しかった~!!
個人的には、今も夫がはめている昔のデザインの方が可愛くて大好き。

しかもお値段が信じられない位上がっていた。。。(泣)
改めて、かけがえのないものをうっかり失くした自分を恨むわ。。。
2つ目の…_e0187710_2218192.jpg

最初の指輪と同じ様に、結婚式の日付と言葉を刻んでもらいました。
夫よ、今度こそ、絶対に失くさないようにします!!

渡豪準備というカテゴリーは可笑しな気がするけれど、
キャンベラ生活のお守りとして、どうか私を守ってくれたらいいな。^^

by hana_aloha2 | 2015-02-11 22:36 | 渡豪準備


<< 真っ只中。      少しずつ…♪ >>